RotoNote

ゲーム攻略や考察etc.

【Rainbow Six Siege】バックについてのいろいろ【プレイ日記4】

どうも、ろとです。前回ブラックビアードについての記事を書いたのですが、今回は「BUCK」について記述していきたいと思います。

【トルネコの大冒険】2回目にしてエンディング【2】

どうも~ろとです。というわけでエンディング迎えてしましました(笑)時間を忘れて無我夢中でやってしまい、気が付くとエンドロールが流れるという事態に。 面白いゲームは本当に気付くと時が過ぎ去ってるものだなぁと痛感しました。今回はそのエンディングま…

【トルネコの大冒険】はじめました。【1】

お久しぶりです。 前回の更新から大体1か月経ちました。最近は遊戯王だったり、シージだったりといろんなゲームをプレイしていますが、ここ最近スーパファミコンの「トルネコの大冒険」を始めました! 実は幼少のころに実家にあったゲームなのですが、楽しか…

【遊戯王デュエルリンクス】ろとのドラゴン族デッキ【デッキ紹介】

どうも、ろとと申します。 今回は現在大人気のトレーディングカードゲームである「遊戯王」のアプリ版である「遊戯王デュエルリンクス」について記述していきたいと思います。今回ドラゴン族デッキなるものを作ってみたのですがこれが意外と勝てる!! なの…

【Rainbow Six Siege】ブラックビアードを使うときに気を付けたいこと【プレイ日記3】

どうもお久しぶりです、ろとと申します。今回はRainbow Six SiegeでYear1に追加されたオペレーターのBLACKBEARD(ブラックビアード)について気が付いたこと、気を付けていきたいところなどを記述していきたいと思います。

【Rainbow Six Siege】ドローンを上手く操縦したい【プレイ日記2】

どうも、ろとと申します。前回の【Rainbow Six Siege】プレイ日記1から大体2週間?程度が経ちました。 レベルも前回より上がり現在クリアランスレベルが65くらいになりました。今回2回目の投稿となるのですが 自分のドローンの操作が少し適当すぎることに気…

【Rainbow Six Siege】初めてプレイしてみた感想【プレイ日記1】

どうも!ろとです。私事で申し訳ないのですが先週あたり「PS4」を買いました!!!いやぁ~、本当にうれしいです。 かなり遅れてのPS4デビューとなりましたが D(でも)M(まぁ)Y(よし)。さてそんな有頂天のろとが記念すべき初めてのPS4でプレイしている…

【BTO攻略】トラッカースタイルの詳しい立ち回り方解説【ブトゥームオンライン攻略】

どうも、ろとです。 今回は私がブトゥームオンラインで一番使用率が高いトラッカースタイルについて、個人的に気付いたこと、オススメの立ち回り方などを記述したいと思います。あくまで個人的な考察なのであまり鵜呑みにせず、参考程度に読んでいただけると…

【BTO攻略】stage1から3までのおすすめスタイルとスキル【ブトゥームオンライン】

仕事の合間を縫ってちょくちょくプレイして、ようやくstage3まで到達することができました。 stage3になるまでにはBPを900?あたりまで獲得しなければなりません。 この調子でstage4まで~と考えていたのですが、1600付近まで到達しても一向にstageがあがり…

【BTO】BTOOOM!オンラインのプレイレビューと考察【ブトゥームオンライン】

みなさんBTOOOM!という漫画、アニメをご存じでしょうか。 簡単に説明すると、主人公である坂本竜太が拉致され、無人島で複数の人達とBIMと呼ばれる爆弾で殺し合いをするストーリーになっています。 バトルロワイアルの一種である人気漫画です。今回はその人…

【MHXX】モンスターハンターダブルクロス無料体験版プレイレビュー

MHXXことモンスターハンターダブルクロス特別体験版! 遅れながらも気になっていたのでプレイしてみました!プレイレビューといっても現時点ではソフトが発売していないため 特別体験版のプレイになっています。前作MHX(モンスターハンタークロス)から新し…

【ゴッドイーターオンライン】チュートリアルまでのプレイ日記【GEO】

ゲーム紹介 キャラクター作成 チュートリアル プレイしてみての感想 ゲーム紹介 今回はAndroid版では2/16 iPhone版では2/17にリリースされた新作スマホアプリ 「GOD EATER ONLINE(ゴッドイーターオンライン)」 というアプリをプレイしてみました!

【ポケモンSM】カンタンに高個体メタモンをゲット!効率のいいメタモン厳選方法【サン・ムーン攻略】

初の投稿となります。「ろと」と申します。さて、今回はポケモンサン・ムーンの厳選においてかかせない存在になる、メタモンの個人的に効率のいいと思う厳選方法をまとめてみました。 今、自分でやっているメタモン厳選の方法と合わせて使ってみるとさらに効…