RotoNote

いろいろなゲームの日記

【FORTNITE】頭を狙う重要性(その後)【フォートナイト】

f:id:roto-sk:20180611211007p:plain


どうも、ろとです。

前回こんな記事を書いたのでその成果というか、成長過程みたいな感じの記事になります。


rotonote.hatenablog.jp


前回の記事から大体1週間半経っていて、その成果がこんな感じ。

f:id:roto-sk:20180611205135p:plain

f:id:roto-sk:20180611205201p:plain

f:id:roto-sk:20180611205233p:plain

なかなか良くなってきたのでは・・・?

上の画像なんかは、上手く決まった時の画像なので、普段からHSできる、というわけではないです。

ただ、当てようと意識しながらプレイする、というだけでもHSの回数もかなり違ってくる。というのは間違いないと思います。

まだショットガンなど近距離で動く相手に対しては、うまく当てることができないので、そこらへんも今後の課題になるかなと思いました。

HSを狙うにしてもなににしても


冷静にプレイする。


これだけはどんな状況でも意識しないといけない最重要事項だと思う。
割と最近は、大事な局面なんかでは、一回深呼吸するようにしています(笑)

終わりに

いかがでしたでしょうか。
画像じゃあまり成果がわからないかなと思ったので、できればわかりやすように動画とかにした方がいいのでは、と思っているところです。

この1週間で、ポンプショットのHSが1撃ではなくなったり、トラップのダメージが増えたり、いろんなダメージの変更があるのですが、ダメージが少なくなっても、ショットガンが驚異なことにはなにも変わりません。
今後も精進していきたいと思います。

ある程度、自分が満足できるようになったら、HSの動画なんかも載っけたいと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございました!